■ before and after




e0094583_9224419.jpgモンスター」は、「永遠の0」の百田尚樹の小­説を映画化したものです。
田舎町で瀟洒なレストランを経営する絶世の美女。彼女はかつて畸形的な醜い容姿のため、周囲からバケモノ扱いされてきました。やがて整形手術に目覚め、風俗で稼いだ莫大な金額をかけて完璧な美人に変身を遂げます・・・
つい最近、この原作本を読みました。

整形大国・韓国。日本からも美容整形に訪れる人が多いようです。中国でも韓国美容整形は大流行。
So Bad,So Good」というサイトに、韓国美容整形のビフォー&アフターの写真がありました。
メイクとさほど変わらない感覚で、骨まで削り、歯も抜いて、メスを入れる。

孝経にある、「身體髪膚、受之父母、不敢毀傷、孝之始也(身体髪膚之れを父母に受く。敢えて毀傷せざるは、孝の始めなり。)」、歪んだ儒教精神の韓国でも、もはや死語ですねえ・・・

韓国美容整形のビフォー&アフター;
これってホンマかいな?
e0094583_9242231.jpg

e0094583_9325567.jpg
e0094583_933860.jpg

[PR]